ひろブロ

自分のことを書いていく雑記ブログだよ。

【2019年度】めちゃくちゃかわいい獣神化キャラランキング【モンスト】

今回はめちゃくちゃ可愛い獣神化キャラクターランキングを紹介します。

 

⚠️注意⚠️

このランキングはブログ主の独断と偏見で決めています。私の好みです。

2019年12月までに獣神化したキャラクター(コラボキャラを除く)でランキングをつけています。

 

10位 ベビーアーク

f:id:bloghiroki:20191203020855p:image

 進化はいたずらっ子。神化は下半身が馬みたいになっていてなんだこいつ?ってなっていたベビーアークは獣神化して進化よりのイラストになった。

ロリちびっこで暗黒総統っていいよね。

部下になっていろいろ指図されてみたい。

 

9位 天国ウリエル

f:id:bloghiroki:20191203020957p:image

 天国ウリエルは初期に獣神化したのにもかかわらず、今でもたくさんの人に愛されている。

モンストのアニメにも出演している超人気キャラだ。

 

8位 ローレライ

f:id:bloghiroki:20191203021006p:image

 獣神化することによって友情コンボが超強化されて破格の性能になったローレライ。

僕は人魚姫が大好き。

 

7位 ルイスキャロルα

f:id:bloghiroki:20191203021029p:image

 アリスも好きだが、僕はルイスキャロルのほうが好き。

なにこの可愛い海賊は。お前酒飲めるの?

 

6位 ラファエル

f:id:bloghiroki:20191203021230p:image

 ラファエルの中でも私はクリスマスラファエルが好き。

自分がモンストを始めたての頃に引いたので愛着がとても大きい。

 

 

5位 クリスマスコルセア

f:id:bloghiroki:20191203021057p:image

 クリスマスに隣にいてほしいギャル彼女。

僕は陰キャなのでクリスマスは一人でyoutube見てる。

今年もそう。きっとそう。

 

4位 MDTビックイノベーター・エボルブ(ちよ)

f:id:bloghiroki:20191203021110p:image

 獣神化されてから一回も使っていない強化してほしいキャラクターの一人。

こんなかわいい見た目なのに壁ドンSSっていうギャップが魅力的じゃないですか?

宇宙飛行士なのかな?

 

3位 ティアラ(おやゆび姫)

f:id:bloghiroki:20191203021120p:image

 いつもデーヴァダッタで使っています。

 

 

2位 グラバー

f:id:bloghiroki:20191203021132p:image

 グラバーは武器商人として日本に来て蒸気機関車の試走をしたんだって。

wikiで調べたら男性でびっくりした。織田信長が女性の時点でこのゲームはおかしい(笑)

 

 

1位 正月ノストラダムス

f:id:bloghiroki:20191203021200p:image

 超かわいいいいいいいいいいいいいい

アンゴルモアと腕組んでるのが可愛いんですよ。そこ変われアンゴルモア。

彼女にしたいキャラナンバーワン。

隣で歌ってほしい。好き。すき。すき。

 

まとめ

どうだったでしょうか。以上が私のモンストめちゃくちゃかわいい獣神化キャラトップ10でした。

今年は獣神化・改も実装され、獣神化の数もかなり増えました。

あなたもモンスター図鑑化から自分の推しキャラクターを見つけてみてはいかがでしょうか?